久しぶりにそらとお散歩しましたよぉラブラブ

めいちゃんは、お兄ちゃんが家にいるとお散歩に来ません。
なので、3チーたちといっしょにきました。

犬猫犬どっちから来るかなぁ~
                   自転車置き場にいってみようよ。

犬おっハッ
      マイケルっ(公園在住の猫ちゃんの名前)

そらとお散歩という意味もちゃんとわかってますラブラブ
ワクワクしてるのが伝わってくるから。

そらは、駐車場の方で待っていてくれました。
お互いに入れ違ってたみたいです照れ

そらは、私たちのことがわかると、すぐにころりんと寝転んでくれます。
いつもちゃんと覚えていてくれて嬉しいな。

そらといっしょにいっぱい歩きましたよ~照れ
ならんでお写真。
そらママに撮ってもらいました。

パパののあが小さく見えるアセアセ
子供たち、大きくなっちゃったからなニコニコ

そらは、家族みんなに愛されて幸せに暮らしているのですが、隣に暮らすおばあちゃんもそらが大好きで、パソコンの待ち受けもそらの写真なんだってウインク
そんなお話を聞くととってもうれしい気持ちになりますハート
こんな風に時々会えるのもおねがい
そらママに感謝です照れ


めいも、いっしょに来たらよかったのにアセアセ

寝転んでいるお兄ちゃんの上で得意気なめい。

次はいっしょに行こうね。


今日は駅前で、ホコ天をやっていました。
いつもお世話になってるトリミングサロンのエルワンさんが出店されているので、陣中見舞いに行きました。
子供おみくじは、行列になってました。
お絵かきおせんべいもカラフルな粉で上手にかわいい絵を描いていましたよ。
わたしは、エルワンさんの肉巻きおにぎりを購入。
味がしっかり染みていて美味しかったですおねがい

お供のりくと

うみにもおやつ、もらっちゃったラブラブ

演歌のコンサートや太鼓の演奏が始まるとうみは、ドキドキガーン
歌は上手なのにうみとっては、
大きな音は、ちょっと怖いね💦

ホントは、ホコ天の目玉『サンマの炭焼き』を食べたかったんだけどすごい行列で、なんと、
「一時間待ち」
と言われて、残念だけどやめました。
うみとりくもいるから、仕方ない笑い泣き

でもね、いろんなお店が露天を出していたから、とりの唐揚げとかイワシのからあげとか、ガパオおにぎりとか、まぁ、いろいろ食べ歩きしました✨

お腹いっぱい、大満足でした~ウインクキラキラ

地元でお祭りを楽しめるのも楽しいことだなと思いました。
まっちょ、付き合ってくれてありがとねウインク