7月も気がつくともう3分の1になろうとしています。
シャンプーをしなくちゃって思っていたのですがなかなかできてなくて…
ようやく昨日シャンプーしました。

しゃんブーすると疲れるのか、すねちゃうのか、もやもやって感じです。

そして、今日は爪切りdayです。

そう、いつものあが最初なのよね。
怖がりちゃんだから、最初にやっておかないと大変笑い泣き

お次は…

だよね~


という事で、めいちゃん、ごめんね。


安定のりっくん。
わがままは言わない子です。


りっくんは、がんばったらおやつもらえるんだもんね🎵


シャンプーもしたし、
爪切りもしてもらったし、


これで大丈夫ね。


さて、ダイソーでこんなの買ってみました。

300円で浴衣。

早速着てもらいましたよ。

あー、嫌だったみたい。
浴衣が見えませんタラー




かわいいよぉ~


男の子用はなかったの。

300円で買えちゃうなんて。
ダイソーってなんでもあるねウインク
なかなかかわいいと思うよウインク

そ、そうね。

シャンプーも爪切りもお疲れさま。