今日は、めいがうちの子になった日。




高校生の頃、実家のわんこを亡くしてからずっと『動物と暮らす』ことができなかったわたし。

わんちゃんをお迎えしようと考えていたにも関わらず、いざとなると私にとっては、相当覚悟を決めなくてはいけなかったのですが…

めいのあまりにもかわいい姿をみたら、どうしてもこの子を家に連れて帰りたい。


そう思ってしまったのですおねがい


めいは、のあも引き寄せてくれました。

そして、今や大家族のリーダーです。


一番小さいけど、一番弱いけど、
でも、その気質はちゃんとリーダーです。


写真はきらいっていってるのにもやもや

今日は、門前仲町の『陽だまりのしっぽサロン』で開催されている
パステルで描く「三十三観音様の世界」
の作品展を見に行ってきました。

雪美さんの作品は優しくて美しくて愛に満ちてました。
作品は、雪美さんのお人柄そのものです。
柔らくて素敵なパステルに心をうたれ、何度も何度も見ちゃいましたおねがい
また、こんな風に私も描けたら素敵だなぁと、とっても刺激になりました。


それから、めいのうちの子記念日のお祝いのおやつを購入。


美香さん監修の新しいハーブのおやつもね。


早速食べてみようね。


いい香りだねラブラブ


美味しいねウインク





めい、うちの子になってくれてありがとね。