日は風が強くて…
ご近所公園は、野球場があるので、土が舞い上がって、目が開けられないほどでした。

昨日は、めいの誕生日にお祝いのメッセージをたくさんいただきましてありがとうございます照れ
めいは本当に幸福者ですおねがい


猫ありがとうごじゃいましたラブラブ


いぬきも時代からずーっと仲良くしていただいているチッチママさんとマリンちゃんから、こんなにかわいいケーキをいただきました。
食べるのがもったいないくらいですキラキラ


めい、どう?
うれしいね〰


いい香りを嗅ぎ付けて…
やって来たのは食いしん坊の二人組。

まずはめいちゃんからね。

それではみんなでいただきましょう。

りくは、写真を撮るときにはもう空っぽだね。

ケーキ以外にも

お菓子やおやついろいろいっぱいいただきました。

マリンちゃんは、人気投票でなんと三位入賞。
さすがマリンちゃんですキラキラ

チッチママさんありがとうございました。

それから、お友達から、
めいの大好きな納豆が入ってますよ。
ありがとね〰ラブラブ

そして、昨日も紹介しましたが、
陽だまりのしっぽ ハーブの先生美香さんから、

hau-hau kitchenさんのアカモククッキー。
すごく甘いいい香りがするのです。
Instagram  hau-hau_kitchenで検索できますよ。

すっかりお気に入りです。
次回のハーブ講座の時に購入します。
置いておいてくださいね〰ウインク
お願いしまーすルンルン

そして、これは私から。

ビーフクラッカーと納豆ご飯は、陽だまりのしっぽサロンで。
ビーフクラッカーは、ビーフとポークとあるんだけど、どちらもとっても好きなんです。
それから、何ともしぶい納豆ご飯。
これも好きなの。
ヘルシーだしウインク

だから、陽だまりのしっぽサロンに出掛けると必ず買っちゃう、お気にいりのひとつ(2つですね…ウインク)です。
陽だまりのしっぽサロンでは、
美味しいおやつもたくさん取り揃えていただいていますよ。
これもたのしみなんですよ。


そんなこんなで、たくさんのお祝いのメッセージやプレゼントをいただき、無事にお誕生日を迎えられて本当にうれしいです。
ありがとうございましたおねがい