朝から元気な二人。

猫あしょぼルンルン

犬いいよぉ~

猫あぎゃぎゃぎゃ〰

猫えーい

犬やったな〰

犬猫いひひ
何だかたのしそうおねがい
そこへ…

犬やりすぎだぞっ

一喝して満足したのんちゃんがお水を飲みに行った隙に…

犬猫パパの見てないうちにもう1回、やろー

犬猫やっほーい

犬ハッ


犬おいらも入れてよ❗

犬あれ?もう終わり?



犬ねぇ、もう遊ばないの?


犬猫ガーン
犬タラー

残念
終わっちゃったね…てへぺろ



ここ数日、朝ごはんを食べてくれなかっためいちゃん。
この前のハーブ講習でいただいたハーブでハーブティーを入れて一緒に飲みました。
ちょうど消化器系のお話でしたから、
消化器系ケアハーブのカレンデュラ、カモミール…などなどブレンドされてます。
すぐに使えて助かりましたウインク



お陰で、食欲戻りましたよ。
朝ごはん完食でした照れ


良かったぁおねがい