カメのきまのすけとの生活3日目

少しずつ慣れてきたように思います。
水槽の中のきまのすけには吠えなくなりましたから…(^-^ゞ
ワンズの興味のしめしかたもそれぞれ個性的で~

昨日、水槽に向かって吠えてためいですが~







もう怖がりません♪

一方、水槽の中にいるときは平気そうだったうみは…



そばに行って吠えたてます!!


りくは~と言うと…


何だか不思議そう♪
りくらしい反応だね。



うみとりくが、行ったり来たり小刻みに動くのが面白くてニコニコ
リプレイしてるみたいなのです(^w^)




私としては、めいが一番吠えちゃうかなと思っていたのに案外平気だったのが意表をつかれて 面白かったです。



怖がりののあは、一切興味を示さず見に来ることもなくて。

これはこれで、のあらしい賢い選択だと思いましたf(^_^)


いい社会勉強になったかな~(^^)/