さっき、めいのおもしろ動画が撮れちゃいましたクラッカー
しゃっくりめい


ひっくひっくって、なってるのあせる
もうやんなっちゃうよぉ~f(^_^)



さて、
先日、以前から気になってたいたお店、

遊菜亭志摩家さんにお友だちと行ってきました。

お店発見I
八海山の目印。

新浦安の駅から5分ほど…
民家の間にあるので、ちょっと迷ってしまいました。



今日のランチ。
このボリューム♪

和食って何だか安心するのI

お店は気がつくと満員I
少し早く着いててよかったぁ~(//∇//)

また、行きたいなっ(^w^)



今日は、亀戸天神にお詣り♪
スカイツリーが霞んでしまうほどお天気は曇天でしたが、その代わり
梅がとってもきれいでした♪






桜も咲いていました。
きれいだね~(//∇//)

帰りに、イタリアンレストランでランチI


みんなでシェアしながら頂いたので、五種類も食べることができました。

美味しかったよぉ~(^^)/