皆様おはようございますニコニコ


今日の息子のお弁当

月曜日って本当に起きれません泣き笑い


さて、土曜日に

襖DIYの続きをしました🙌

娘と息子がテレビタイムしている隙にスタート🙌


絶対踏んじゃだめだよ驚きって

娘に何度も言ったのに…


芸人さんのお約束のように

踏まれ…


穴があきました不安不安


フリじゃなかったよ…娘よ…w


とりあえず、余っていた

マスキングテープを貼り

凹んでいる部分を無視して

木のテープを貼ってみました指差し



結果、全然バレないひらめき✨✨


木のテープのおかげで

全く気になりませんでした看板持ち


ただ貼るだけなのですが、

なかなか時間がかかり

時間切れ不安


またもや、中途半端な仕上がりなりました泣き笑い


途中経過はこちら⇩



最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコキューン

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中✨

イベントバナー



沖縄に行くのでライフセーバー探し中🔍