皆様おはようございます

この前投稿したこの記事↓

とっくに材料は届いていたのですが、、

なかなかやる暇がなく、

先週の3連休にリメイクスタート🙌


まずは、もうほぼ取れている

襖紙を引っ剥がします指差し





全部はがすとこんな感じ↓

(さすが築37年の襖…ボッロボロ不安この時点で少し不安になりました…w)

ここに購入した

マスキングテープを貼っていきます🙌



隙間ができるのが嫌だったので、

少しだけ重ねて付けて行きました看板持ち

とっても貼りやすく厚みもあるので、

透ける事もなく良い感じに貼れましたニコニコ

全部貼り終えたのがこちら⇩

黒になるだけでだいぶ印象が変わりますね看板持ち

(所要時間は1時間くらい🙌)

ここから、ウッドテープを付けて行きます👌


10mm幅間隔で貼り付けて行きますウインク

◆購入したのはこちら↓

WOODY WORKS


幅20mm「セン」という種類を購入しました🙌

テープ式になっているので

そのまま貼れてめちゃくちゃ便利ニコニコ

10m幅の画用紙を作って

間隔を保ちながら貼っていきます🙌

これがなかなか、簡単だけど地味に難しい💦

ハサミ✂️やカッターで簡単に切れるので

取って部分も綺麗にカーブで切る事ができましたウインク

片面が終了〜🙌✨✨


ラブなんか素敵🫶✨


めちゃくちゃ高級感〜✨✨

beforeをもう一度↓



もう一つの襖にも黒のマスキングテープ

を貼り始めました🥹✨


その結果…



マスキングテープ…

足りないやーんひらめき

という、まさかの結末に指差しガーン



本当、こういう所ある…🙈


サイズ計って個数足りる想定だったのになーちょっと不満


続きはマスキングテープを再購入してから貼りたいと思います泣き笑い

(この状態で過ごすのめちゃくちゃ気になる〜w)


最後まで読んで頂きありがとうございます🫶✨


人気の記事一覧✨



7月の楽天購入品✨

冷蔵庫ポット🫖 大容量の4ℓ


毎日麦茶作りに追われる日々…

1リットルの麦茶ポットじゃ

すぐになくなっちゃう不安


これを購入してからめちゃくちゃ

麦茶を作る回数も激減👌✨


見た目もオシャレ✨かつ、

大容量🫶

セルフで自分でつげるのも

子供達大喜び😍✨


購入して良かったアイテムです看板持ち飛び出すハート



サラツヤになったヘアトリートメント


7年ぶりにロングにするべく

髪を伸ばしていて、毎日パサパサの髪と

格闘する日々不安

これを使うと手触りが全然違いました飛び出すハート

熱を通すことでより力を発揮してくるので、

ドライヤーの後の手触りがとっても良い✨✨


リピート決定です看板持ち飛び出すハート



19日(金)からお買い物マラソンスタート🙌

マスキングテープ買います🙈w

イベントバナー