皆様おはようございます☺︎


アメトピ掲載して頂きました♡

朝起きてお知らせ見たら

2記事もあげて頂いていて、

めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

良かったらみてくださいね🥹✨




さて、今日はネジのお話指差しw


ネジを入れようとしたら、

何だかグラグラして、なかなか

うまくはまらない時ってないですか?


そんな時のアイテム💡が

こちら↓

このプラグを入れてから

ネジを入れることで、

しっかり固定してくれますニコニコ



では、早速プラグを使って

ミニラック取り付けていきますウインク

まずは、電動ドライバーを使い

穴を開けます🙌

プラグが入るように少し大きめに開けると

入りやすいです🤩

プラグを入れます↓


プラグの上からネジを入れます🙌

完成〜🥹✨

何のために付けたかというと…

ドライヤー収納でしたニコニコ飛び出すハート


まぁまぁ重いドライヤーをかけても

しっかり固定されているので

ビクともしません✨✨


ちなみに、このフックは、

セリアで100円でしたにっこり


コスパ最高💓


最後まで読んで頂きありがとうございます🥹✨



4月購入品✨

可動式ランドセル🎒ラック



ランドセルって、思いのほか…

大きいし、かさばる不安

急いでラックを購入しました🙌

可動式なのでお掃除もラクラク✨

重厚感もあり、デザインもオシャレで

息子も大喜び飛び出すハート


ロック機能付 学習椅子​

クッションもふかふかで

ロックできるのが魅力で購入🙌

まだ届いていないので、来たらレポしますね✨✨