皆様おはようございますウインク


ずいぶんご無沙汰になってしまいました💦

先週は入学式に小学生の提出物に追われて

バタバタの1週間でしたびっくり


お弁当作りは、先輩ママ達からの

助言を受け、夜にお弁当の仕込みをしました🙌


オムライスの具材を作っておいて

朝、ご飯と混ぜる作戦にしました☺︎


そして、なぜかアップルパイまで作り始め…

仕込みの振り幅ひらめき

(こういう謎な事しがちw)

では、一気に渾身のお弁当紹介させて頂きます🙌

4月4日(木)オムライス弁当


✔︎オムライス

✔︎ハムチーズ

✔︎サツマイモ

✔︎ブロッコリー

✔︎アップルパイ

✔︎いちご🍓


4月5日(金)つくね弁当


✔︎つくね

✔︎にんじんとベーコンのソテー

✔︎ハムチーズ

✔︎プチトマト

✔︎ゆで卵

✔︎いちご🍓

✔︎おにぎり(たらこ)


4月9日(火)ハンバーグ弁当



✔︎ハンバーグ

✔︎ハムチーズ

✔︎サツマイモ

✔︎ゆで卵

✔︎プチトマト、ブロッコリー

✔︎いちご🍓

✔︎おにぎり(たらこ)


4月10日(水)焼肉弁当


✔︎焼肉

✔︎ハムチーズ

✔︎プチトマト

✔︎ゆで卵

✔︎ブロッコリー

✔︎おにぎり(たらこ)

(お肉のしたのにもご飯が入っているので

おにぎりは1個)

 

給食が始まり、こんなに気が楽になるなんて

思いませんでした泣き笑い飛び出すハート


世の中のママさん、パパさん

お弁当作り、本当にお疲れ様ですニコニコ


また夏休みからスタートするので

私も頑張ります指差し

 

 

お買い物マラソン開催中♡

既に3個買いましたニコニコ飛び出すハート

一緒にお得にお買い物しましょ〜♡
イベントバナー