皆様こんばんはウインク


連日の雨で送り迎えがしんどいです不安


昨日は、また急に思い立ち

プチDIYをしました指差し飛び出すハート


以前にボロボロのワゴン

綺麗にしたのですが↓


ワゴンが2つあり、

片方は板を買わずに

プラダンにリメイクシートを貼って

ボロボロの板の上に置いて使っていました🙌↓


 1年経って、黄ばみ汚れ、

更に、重みでプラダンボコボコ…不安


サクッと取り替える事にしましたひらめき

 

プラダンを取り外した状態のワゴン↓


使うのは2つだけ🙌

✔︎PPシート DAISO 100円

✔︎リメイクシート セリア 100円

PPシートはプラスチックでサイズも大きく、

ハサミ✂️で簡単に切れるので便利ウインク


ハサミで切ったら

リメイクシートを貼り付けます🙌

PPシートの長さが絶妙に足りず

マスキングテープでくっつけました🙌

裏側は見えないので、

リメイクシートは切らずに

裏側に折り込みます指差し

完成〜✨所要時間5ニコニコ


元々使っていたプラダンをワゴンに

乗せて、その上に置きました🙌

元々置いていた

電気ケトル、土鍋を配置飛び出すハート




色味も可愛くていい感じになりましたニコニコ愛


beforeをもう一度🙌


そもそもの1番初めがこれなので驚き


我ながら…

めちゃくちゃ綺麗にしたなひらめき

と、自画自賛👏✨


またもや、お風呂前の10分前に
始めたので、息子に
「ママ後にしたら?大あくび」と、
もっともな事言われちゃいましたひらめきテヘッ♡

 

 今日の夜に

DIYアイテムが届か予定なので

楽しみです目がハート

また、レポ書きますね看板持ち


では、お迎え行ってきます🙌


お買い物マラソンがもうすぐ終了🙌

買い残しがないように✔︎しましょーニコニコ飛び出すハート
イベントバナー