皆様こんにちはニコニコ


suzzy(スージー)です飛び出すハート


実家の掃除をしていたら、

物置きに、ボロボロ

キャスター付きのワゴンを発見💡

キッチンの収納に使えるかも指差し

と、

DIYスタートニヤリ


まずは、汚れを落として…

え…

全然汚いの落ちない…不安


これを無かったことにするには…

もうで塗るしかないひらめきキューン

私の得意の黒に塗る方法を採用ニコニコ


使ったのは、100均のラッカースプレー


2度塗りで綺麗に塗れましたニコニコ


も黒く塗って統一感出してますキメてる

(地味に大事なポイント✨)


上下の板はホームセンターで購入🙌

サイズを計ってカットしてもらいました☺︎

ピッタリハマったひらめき✨✨


出来上がりはこちら

もう一度before

めちゃくちゃ綺麗に生まれ変わりましたニコニコ

捨てなくて良かったお願い飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい