皆様こんばんはニコニコ


キッチンのゴミ箱を購入してから、

ゴミ箱好き?になったsuzzyですひらめき


生ゴミ用↓



燃えるゴミ用↓


洗面所にも、小さな

ゴミ箱を置いてあったのですが、

ここに置いておくのヤダなぁと

思いながら1年経ちましたひらめき

(だいたい後回しにしがちw)

というわけで、

壁掛け用にアレンジ指差し飛び出すハート

目指すはこちら


DAISOで購入した超強力マグネット 100円


一つづつボンドで付けていきます


できました指差し

初め、上二つだけ付けたら

1分後に洗濯機から離脱していたので、

5個つけましたひらめき


完成品はこちら♡

完成〜ニコニコ飛び出すハート

わーい🙌100円で、できました看板持ち


前から見ると良さげですが、

真横から見ると…

ちょっと気持ち悪い不安w




あまり、沢山ゴミを捨てると

重さに耐えられず落ちてくる可能性が

ありそうなので、少し様子をみようと思います飛び出すハート


楽天5年連続ダイヤモンド💎会員suzzyの

3月購入品✨

1.ランドリーバスケット

直置きでデットスペース

がもったいないよなぁと思いつつ、

3年経ちました指差し

洗面所のDIYしたので、

収納もちゃんとすることにしましたニコニコ




アロマディフューザー

コロンとしたフォルムが可愛い😍

持ち運びできるからどこでも使えます指差し



車でも使ってみたけど、車内に癒される香りが

広がって最高でしたニコニコ





3.ミスト化粧水

本当にこんなふうにミスト出るのー?と疑ってごめんなさい🙇‍♀️

めちゃくちゃ細かいミストが出て、大満足ニコニコ





皆様も気になるアイテムあったら、是非チェックしてみてくださいね{emoji:005_char3.png.おねがい}