皆様こんにちはウインク


2月もあと2日ですね✨


なんだかあっという間に時間が過ぎる〜泣き笑い


先程、アメトピに掲載して頂きましたニコニコキューン

良かったら見てくださいね飛び出すハート



ではでは、

2月の購入品をご紹介します看板持ち

リピートアイテムから新しいアイテムまで

沢山購入しました🥹


卓上ライト💡

息子のデスクに取り付けました🙌

USBでの充電式なので、めちゃくちゃ便利✨


ウォールシェルフ

これまた息子のデスク前の壁に取り付け🙌

賃貸でも取り付け可能で、一気にオシャレ空間になりましたウインク


旅行用ボストンバッグ

がま口仕様で荷物の

出し入れがしやすいのがポイント💡


2WAY仕様のダストボックス🗑️

ゴミ袋を引っ掛けて使っていたのですが、

とうとうゴミ箱購入🙌

大きく開ける事もできて、

プッシュでも入れられる2WAY仕様✨

めちゃくちゃ使いやすいです目がハート


5回目のリピート お米10kg

大好きなお米です🥹

甘みがあって、とても美味しい指差し

5キロづつ保存袋に入れてくれるのもとてもありがたい目がハート

あると便利✨携帯スリッパ

保護者会や卒園式、入学式などなど

イベント盛りだくさんのこれからのために

購入🙌

実は、今日息子のアレルギー面談(クルミとカシューナッツがアレルギーです)で

小学校へ行ったので早速使いました指差し

23.5㌢でLサイズを購入🙌

タイツの上から履いて、少し余裕がある感じでした看板持ち飛び出すハート

めちゃくちゃ使いやすかったですニコニコ愛


楽天は欲しいものが見つかる場所ニコニコ

来月は何を買おうかなー🥹💕