皆様おはようございますニコニコ


昨日は、思いつきで、

ウッドトレイをもう一つ作ってみました🙌

以前作った物はこちら↓


ママ友からもらった

めちゃくちゃ美味しいチョコレート🍫

が入っていた木箱↓

スクエアで、しっかりしていて

何かに使えそう…と

とっておいたもの指差し



この木箱の内側部分に

リメイクシートを貼っていきます🙌

内側のサイズカット

透明なフィルムも同じサイズにカット

(DAISOで購入した壊れてしまった額のフィルムを使いました)

透明なので見にくくてすみません泣き笑い

リメイクシートの上に重ねて置きます


この前ウッドトレイを作った時のあまりの

スタンドを半分に切ります指差し


ノコギリカッターで簡単に切れましたニコニコキューン

長さもピッタリキメてる

ボンドで二つ付ければ完成です🙌


完成品はこちら指差し飛び出すハート

透明のフィルムを付けた理由は…

ハンドソープ🧴置きにしたかったからひらめき


水がどうしても付くので、

撥水加工代わりにフィルムを重ねました指差し



なかなか良いニコニコ飛び出すハート

費用0円✨✨

制作時間10

コスパもタムパも最高🥹💕


使えそうだなと思った木箱があったら、

是非作ってみてくださいねニコニコ愛