皆様こんにちはウインク


今日は息子がインフルエンザのため

家遊びです🙌


息子達がお絵描きに夢中の隣りで

私もDIYの続きを…指差し


前に作ったスマホスタンド

蝶番を付けたのは、良かったものの…

どこまでも開いて行く現象が発生ひらめき


その為、後ろにストッパーをつける事に🙌


三角カンを2つ用意指差し


まずは、スタンドの方に取り付けます。


角度📐を調整して、

土台の方にも三角カンを取り付け🙌


麻ヒモを結べば完成🙌

大成功です〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


これで、スタンド角度は固定されました看板持ち飛び出すハート


めちゃくちゃ簡単で、

子供達のお絵描きが終わる前にできましたニコニコ


さー、おやつタイム〜飛び出すハート


今回のお買い物マラソンで購入したもの🙌


通気性抜群✨この上履きからは変えられなくなりました☺︎ 


狙っていた卓上ライト💡付けるの楽しみ〜


卓上ライをつけるためのウォールシェルフも