レトロお雛様私のお雛様も 一応出しました。 ちっちゃいので玄関に・・ もとは ケースに入ってた かなり年代物のお雛様 うん十年前のだなあ~~( ̄ー ̄; 娘のちびっこのころの 積み木で段をつくり 段飾りにしてみました。 布は サンキで買ったのよん