ブログの方は放置しっぱなしで気がつけば新年のごあいさつの後はや半年が!!
今年前半いろいろありました。
ずっと 経過観察だった婦人科系の持病が ちょっと緊急に処置しなくてはならなくなり
いろんなタイミングを考えて3月にオペにふみきり
仕事は約3週間、イントラ業は1カ月~1カ月半のお休みをいただき
リハビリしながら いろんなことじっくり考え・・・
いや、かなりのんびりさせていただきました。^^*
4月末からZUMBA GOLDの方は復帰
連休明け5月から ZUMBAのレッスンにも復帰させていただき
はや1カ月無事に過ごすことができました。
術後は ほんとに快調・快適でございます^^
先日は おおたかの皆さんから快気祝いのお花までいただき
感激しております
ほんとにありがとうございます!
休養中にお世話になった代行の先生方、ほんとにほんとにありがとうございました**
これからも 自分にできる限りのせいいっぱい
いろんなことに 励みたいと思います^^
