ありがとうございました*メリークリスマス!!!昨日のセントラルおおたか店でのイベントレッスン皆さまのおかげで 楽しく開催することができました。会場内でのお写真は後ほど クラブからお受け取りください。(*^o^*)本日のイブ、皆さんにとって素敵な日になりますように*これからも宜しくお願いいたします
クリスマスイベントレッスン!!イベントレッスンのお知らせです。12月23日 (火)祝日セントラルおおたかの森店13:00~14:15ZUMBA® 75分間金子有紀子&金田恵美おおたか会員様、エリア会員様 1670円一般様 2700円(施設利用料込)AFAA承認済お申込みは セントラルおおたか 0471567350クリスマスバージョンのあんなことこんなこと**楽しく盛り上がりましょう~~イブイブの日にお待ちしております
今年のカンファレンス!現地に行くまで、色々重いことを考え、かなーりテンション低かったんです。実は。しかし、しかし、行って皆さんとお会いしてからそして、最初の、レッスン開始のコール聞いてから、一気にボルテージ上がりました!去年よりも、広く解放感のある会場!そして、常に客席からアリーナを見渡せる環境、自分のペース守りながら、参加される方にも良かったみたいです。二日間、多くの方とお会いできてさまざまなレッスンに参加できたこと今年も、感謝でいっぱいです。海外からのそして日本の先生方、パフォーマーの方々、スタッフの皆さん、会場で、ご一緒したすべて皆さん、本当にありがとうございました。(*´∀`*)