ちょっと寄り道〜夏至日 | 小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

神奈川県相模原市、小田急相模原駅から徒歩7分。天然石のお店『サークルレインボーズ 』公式ブログ



夏至の日の朝は友人と一緒に「溝口神社」へ参拝に行きました。


溝口神社の御神祭は、天照皇大神さまです。

お参り出来たことに感謝します。


午後からは「キットパス工事見学」に連れて行って頂きました。
工事は、日本理化学工業株式会社です。

工員の人たちは、手際よくスピーディーにお仕事をされていました。

素晴らしいお仕事を見せて頂いて感動しました。

ありがとうございます😊

とても楽しい一日でした。







キットパスを使って描かれたクジラ🐳です。