神秘的な夜の日、恵方参り〜 | 小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

神奈川県相模原市、小田急相模原駅から徒歩7分。天然石のお店『サークルレインボーズ 』公式ブログ



「恵方参り」にお伺いさせて頂きました。

「南南東方位」は、我が家からは「江ノ島」になります。

七里ヶ浜では、たくさんのカップルたちが楽しそうに散歩していました😊

「辺津宮(へつみや)」は、17時頃にはライトアップされていました。

遅い時間なのにたくさんの人たちで活気に満ちています。お参りをして「天と地」を結んで「三色盛り丼」を頂いて、女夫饅頭を買って帰ります😊


(御祭神)

奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)・

中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)・

辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

この三女神を江島大神と称しています。







イルミネーションが素敵です❤️



三色盛り丼



恵方参りの前には、「長谷寺」へ行きました。

梅の花が可愛いです❤️

こちらでは、いつも沢山のご祈願と供養をお願いします。11日に来れたことに感謝します。


彩雲に出会いました。

運転中🚗だったので、写真に撮れなかったのが残念です。





宇宙が素敵です❤️







梅の花が、綺麗です❤️



提灯がゴールドから赤に変わっていました。





いつもありがとうございます🙏