サークルレインボーズ の新しい仲間のご紹介 | 小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

神奈川県相模原市、小田急相模原駅から徒歩7分。天然石のお店『サークルレインボーズ 』公式ブログ

みなさん、こんにちは!

 

いつもサークルレインボーズのお店、ブログなどのSNSをご訪問くださいまして、

誠にありがとうございますハート

 

本日は、サークルレインボーズに新しい仲間が増えましたので、紹介させていただきますピンク薔薇

 

まずは、開店当初からの看板娘メイリちゃんから一言カラオケ

みなさん、こんにちは。

サークルレインボーズのナビゲーター、メイリです。

 

いつもお店に来てくださってありがとうハート

 

わたしの仕事は、皆様を石の世界にご案内し、ワクワク楽しんでもらうこと。

 

この度、わたしに弟ができました。

 

ソラといいます。

 

ソラくん、皆様にご挨拶をお願いしますカラオケ

 

みなさん、こんにちは。

メイリの弟、ソラです。

 

ぼくは、みなさんにもっとクリスタルのことを知ってほしくてここに来ました。

 

クリスタルの知識や情報をわかりやすく発信していけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

これから二人でクリスタルのいろんな情報を発信していきます。

どうぞよろしくお願いいたします流れ星(ぺこり)

 

 

 

 

HPでのご紹介はこちら

 

 

最近の活動

 

ふんわり風船星読み物「新月満月クリスタル」の連載

 

 

 

ふんわり風船星Moon Cycle 「月のクリスタルグリッド」の公開

 

 

 

 

ふんわり風船星石の紹介ビデオの制作

 

 

Thank you for following us!