1Day Wire Art Jewelry Lesson . ( 8月12日レポート) | 小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

神奈川県相模原市、小田急相模原駅から徒歩7分。天然石のお店『サークルレインボーズ 』公式ブログ

(アメトリン)

 

こんにちは〜

「 1Day Wire Art Jewelry Lesson ブレスレット編 

「ヤッタ!感。抜群!」です。と感想を頂きました。

始めは世間話しをしていましたが、30分後には、無言。

真剣な作業に集中です。

 

出来上がると、達成感でやっと笑顔を見せてくださいました。

とても素敵に出来上がりましたね。

ありがとうございます

(感謝)