1Day Wire Art Jewelry Lesson . (4月レポート) | 小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

小田急相模原の天然石のお店「サークルレインボーズ」

神奈川県相模原市、小田急相模原駅から徒歩7分。天然石のお店『サークルレインボーズ 』公式ブログ

(^_^)

 

 

こんにちは(^∇^)

 

桜も散ってしまい、街はツツジが咲きはじめましたね。

「ワイヤーレッスン」を行いました。

とても素敵に出来上がりました。

とても器用なお客様は、たくさんレッスンをしてくださいました。

ワイヤーでラッピングが終わると、

天然石が「キラッ☆キラッ」と輝いてくれます。

輝きが眩しいです♥️

 

ありがとうございました(^_^)

(感謝)