何だか最近、漫画アニゲームフィギュアさえあれば生きていける様な気がしてきました。
って・・・それってもう相当ダメ人間だぞ自分orz


二次元>>>>>越えられない壁>>>>>三次元




いやいや、がんばろう自分。うん。



まとめと言っても、ぼやきの範疇で1回しか更新しなかったので、各方面のまとめは省きますあせる

ダイエット経過も来月に・・・・(食欲やばし・・・)



そうそう、ひょんな事から、ずいぶん前に記事に書いた焼肉屋さんの店長さん(ココ とかココ らへん参照)の携帯番号をゲットしました。


というのもバイト終了後、久々に後輩ちゃんと帰りが一緒になったので、二人で飲みに行こう―!という話になり、久々に例の焼肉屋さんに行く事に。


で、もう時間も遅かったのでお店に電話してみました。

すると店長さんが出たらしく・・・


私     「あ、すみません、まだお店開いてますか―?」

店長さん 「すみません、今日はもう閉めちゃったんですよ」

私     「そうですかー。ではまた別の日に行きます」

店長さん 「はい、すみませんー」


と、結局その時は別の店へ・・・。


で、翌週。

バイトを終え帰る途中に、その焼肉屋さんの近くを通りかかったら、店長さんがウロウロしていたので・・・


私     「あ、こんばんは!」

店長さん 「あ、どうも!」


私     「すみません、先週遅くに電話したの私でした;」

店長さん 「ああ、やっぱり~」


私     「え?」

店長さん 「そうかなーと思って」


私     「すみません、前に一緒にお邪魔した子と寄ろうと思って・・・」

店長さん 「あ、お店に電話くれるより、俺の携帯に直接電話してもらった方がいいかも」

私     「え?」


店長  「遅くだとたまに断っちゃう場合があるんだけど、携帯だったら誰だか分かるし、お店開けられるから」

私    「・・・はぁ」

店長  「って、番号知らないよね?」

私    「はい、知らないです;」

店長  「じゃあ、教えるねー」


ってな感じで番号を交換したのですが・・・・・・・


逆に携帯の方が電話しづらい件。


多分・・・掛けない・・・ってか掛けれない・・・。