荻窪南口にスパイス屋さんができました! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

NAMASTE YOGAのケイコです!

 

インド料理WS 、さっそく今日もお二人から

えびのカレー作ったと教えていただきました

すでに2回目作った方も!

簡単ですよね!

殻がすでに剝いてあるのを購入したら更に楽!

簡単に作れるってやはり大事!

皆さんお忙しいんだから!

 

 

昨日おとといのインド料理の会では

お話ししましたが

 

1回目の方にお話ししていなかったのでお知らせです!

 

 

荻窪南口中通り

ぐるっぺさんの先、生協さんを過ぎたら

右のビルの2階です

新しい床屋さん?の左に細い階段があるので

そこを上っていきます

 

チャイ用の紅茶やAmbikaさんのスパイスがずらり

バスマテイライスもひまわりオイル

ギー、豆類がそろってます

 

このお店ができる前は

阿佐ヶ谷河北病院に行く商店街

病院手前にもスパイス屋さんがあって

冷凍のマトンやチキンなどもあったはず

阿佐ヶ谷のカレー屋さんが出しているようです

 

珍しいものなどはやはりWSでお話した

大久保に何軒もふえましたので

良かったら

 

NAMASTE !