はじめてのインド料理WS 2 楽しく終了しました! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

はじめてのインド料理WS 2回目!

楽しく終了しました!
皆様テキパキと作りました!
美味しくできましたよ!
ゴーヤのアチャールは、前回の皆様が作った物を

冷凍して昨日解凍したものを皆さんで美味しく食べましたよ!
お腹いっぱい😊

私も慣れてきて、ガス台もお借りしてとても助かりました!
やはりガス台は少なかった!

酷暑の中、選挙の後でお疲れの中、皆様ご参加ありがとうございました🙇‍♀️

本当にお疲れ様でした❣️

この夏は、どんどん作ってくださいね!

明日も3回目!
酷暑になるかと思いますが、ご安全にお気をつけてお越しくださいね!

お待ちしてます!