「はじめてのインド料理」WS1楽しく終了しました! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

今日は、「はじめてのインド料理」WS第一回が

無事に楽しく終了しました!
私にとって初めてのインド料理の先生でバタバタ!
皆様しっかり美味しく作って頂きました!
まずは、ギーをつくりました!
なかなかいつものコンロではないので

時間がかかりましたが綺麗な黄金色のギーができて皆さんでお持ち帰り🥡

チャーエもホールスパイスから!
エビのカレー、チキンカレー、簡単レモンライス、

にんじんのトーレン、玉ねぎの酢の物、ゴーヤのアチャール、

河内晩柑にヨーグルトを椰子のシロップかけ。

今日は、別にバスマティライスと日本米のブレンド米も

試食していただいて、とうもろこしのスパイス揚げも!

復習用のスパイス!
一昨年種から植えたカレーリーフもお持ち帰り!

私は、ヨガ先生が本業なので、

インド料理、スパイス料理を作るきっかけになれば、

沢山の方に自分で作れるようになったらいいな!という願いです!

追加日ができました!

7/7日曜12:30〜残席2名
7/8月曜13:00〜残席1名


namaste会員様5000円

会員以外は6000円

今日ご参加の皆様、お疲れ様でした!
ぜひまた作って下さいね!

 

皆様お忙しい方ばかりで料理に集中して

リフレッシュできたとお話されていました!

ほんと、同じことばかり考えると

脳は疲弊してしまいますよね!

私が料理好きなのはそんなところもあると思います。

マインドフルネスですよね!



namaste🙏