2/10土曜 ウマさんの手相会です! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!




こんにちは!

 

最近、感染症でお休みの連絡が

毎日のように届きます。

インフルエンザ、コロナ、風邪、、

寒いですし、年末年始明けで増えているんですね!

どうぞ体を冷やさないよう

体も動かして、食事を睡眠に気をつけて

免疫を下げないで乗り切りましょう!

 

ウマさんが東京に一時的に戻ってきます!

 

貴重なこの期間に!

待っていただいていた方々もすでに何名かいらっしゃいます。

お待たせしました!


満席になりました!

キャンセル待ち受付中です!

 

2月10日土曜

 

①12:00~12:20✖️

②12:35~12:55✖️

③13:10~13:30✖️

休憩

④14:20~14:40✖️

⑤14:55~15:15✖️

⑥15:30~15:50✖️

⑦16:05~16:25✖️

⑧16:50~17:10✖️

⑨17:25〜17:45✖️

⑩18:00〜18:20✖️

⑪18:20〜18:40✖️

 

20分 10,000円

30分 15,000円

 

30分の方が入りますと時間がずれていきますので

時間の変更をお願いすることがあります。

 

私のインド料理の師匠、香取先生からご紹介で初めてウマさんの手相を

していただいた時に、あまりこういったものを信じる方ではなかったのですが

子供たちの事、翌年起こったことが当たり、信じざるを得ない心境でした。

鑑定してもらっ方々からもなんでそんなことまでわかるの?

ということまで当たったり。

でも時々えって思う当たってる?て方もいらっしゃいましたけど。

手相の奥まで見る能力があります。

これからのアドバイスももらえます。

私もアドバイスで手相が変わって好転したこともありました。

手相は変わります。

 

短い間の東京滞在中に来ていただくので

それ以外は、ラインで観ていただくこともできます。

 

今までのウマさんのブログは↓です

 

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、椅子ヨガ、どこか痛み、

  ご病気がある方などにもおすすめ
  ダウンドッグはありません)

    オンラインヨガ(整形外科ヨガ以外の

  クラスに入ることができます)


プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」

 

石鹸マイスターによる

「自然派クラフト石鹸WS」
 
などのお問い合わせは↓
 
NAMASTE YOGA
keiko_miki

三木 啓子
 

 

 

Mail      :mikihome10keiko10@gmail.com
Tel       :090-5690-8164
Access  :杉並区清水3-26-14ー1A