チャドクガに気をつけて! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

杉並で気軽に

NAMASTE YOGAのケイコです!

 

今日は、30度超えましたね!



 

だんだん朝の犬の散歩が早くなりそうです!

今朝は、NAMASTE の方で同じ誕生月で

同じ犬種のシャーリーちゃん

お誘いいただいて

初めてお散歩しました!

6時半待ち合わせでしたが

もう暑くなってきていました!

これから5時台に行かなきゃデス!

 

同じ犬種、同じ月生まれ

通じ合う?最初から後ろ足でお互い飛び掛かる!

あー、同じ犬種だわ!

犬、人懐こい犬種です!

 

そんなお散歩でいつも通る

近くの公園には何メートルもの

椿の花道

おそらくそこでチャドクガに刺された?

先週の初めに無性にかゆい!熱い!

皮膚科に行きました!

クリニックでは、同じように刺されたお子さん

そしてNAMASTEの方もお庭の掃除で!

 

今年は梅雨のような気候が早かったので

チャドクガが早いそうです!

 

チャドクガに刺されると↓のように

椿、さざんかの木に多いそうですよ

お気をつけてくださいね!

 

 

 

NAMASTE !

 

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、椅子ヨガ

  どこか痛み、ご病気がある方など
  ダウンドッグはありません)


プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」

 

石鹸マイスターによる

「自然派クラフト石鹸WS」
 
などのお問い合わせは
 

NAMASTE YOGA
ミキケイコ
 
ホームページから
http://www.namasteyoga.jp
メールから
mikihome10keiko10@gmail.com
お電話で
090-5690-8164
場所は
杉並区清水3-26-14-1A