今日は、初ヨガ!&GARDEN HOUSE のパンなど! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

杉並で気軽に

NAMASTE YOGAのケイコです!



 

 

今日は、今年初めてのクラスはじめでした!

 

この三が日は一歩も出なかった私

あまり出歩かなかった方も多いのでは?

 

今日のクラス後硬くなってた!と感想頂きました!

 

寒いしコロナだし感染者増えてhome stay!

私も久しぶりのクラスですっきりです!

 

緊急事態宣言も再度出ることになりました

前回とは違ってポイントで自粛の徹底を

するそうで運動施設はこのまま続けていけそうな・・・?

また、7日にはっきりするそうで

お知らせいたします!

 

私が通うインド料理教室は

7日から休講になりました!

アーユルヴェーダ冬の料理教室に

日曜に行くはずでしたが

来年、1年後に延期になりました

楽しみにしていたのでとても残念!

 

飲食のお仕事の方を思うと

本当に胸が痛みます。

なので先ほどお持ち帰りを買って帰りました。

 

荻窪ルミネの1階にあったパンとカフェのお店

「GARDEN HOUSE CRAFTS Ogikubo」

最近荻窪で一番おいしいパン屋さんと個人的に思っていたのですが

年末に閉店です

お正月用にフランスパンを買おうといったらもう閉店でした

ここのフランスパン、カンパーニュは本当に美味しかった!

こちらサイトから通販もできるそう!

 

 

今年は必ずコロナも落ち着くはず!

インフルエンザなみになると思います?!

収束した時の解放感が今から楽しみです!

 

今年もヨガをしながら

今健康に生きていることに感謝して

今を大切に

たんたんと

自分のやるべきことをしながら

一歩一歩

歩んでいけると良いですね!

 

NAMASTE!

 

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、椅子ヨガ

  どこか痛み、ご病気がある方など
  ダウンドッグはありません)


プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」

 

石鹸マイスターによる

「自然派クラフト石鹸WS」
 
などのお問い合わせは
 

NAMASTE YOGA
ミキケイコ
 
ホームページから
http://www.namasteyoga.jp
メールから
mikihome10keiko10@gmail.com
お電話で
090-5690-8164
場所は
杉並区清水3-26-14-1A