今日でNAMASTE YOGA7周年でした! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

杉並で気軽に

NAMASTE YOGAのケイコです!

 

先ほど!そうだ!

6月!何周年?と

始めて作ったチラシを探してみたら

2013年6月7日からだったんですね!

懐かしいこのチラシ!

 

7年前にこの下のチラシを、ご近所さんに

ポスティングしたり

杉並のお知らせ看板に貼ったりしました!

7日は2人だったような?

あっという間の7年間!

この始めた頃、この年に入られた方

今でも結構続けてくださって感謝です!

本当にありがたいです!

お互い7年も歳を取ったのですね!

 

今回、このコロナで私続けていけるのかしらと

頭によぎりました

でも、またこの頃のように

井草地域区民センターに戻るのも良いかもって

考えていましたね!

これからどうなるのか、私にもわかりませんが

今の所、続けていこうかと思っています。

あまり、いろいろなことに縛られるのが

好きではないので

いつでも方向転換できるように

私一人で続けてきました

これから全く自分の将来がわかりませんが

もしかして80歳、90歳、100歳まで

続けているかもしれませんし

来年どうなっているかもわかりませんが

とりあえず、今日一日を頑張って

いきたいと思います

「一日一生」で

 

これからもNAMASTE YOGAを

よろしくお願い致します!

 

 

 

NAMASTE !

 

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、どこか痛み
  ご病気がある方など
  ダウンドッグはありません)

  リストラティブヨガ

  
プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」

 

石鹸マイスターによる

「自然派クラフト石鹸WS」
 
などのお問い合わせは
 

NAMASTE YOGA
ミキケイコ
 
ホームページから
http://www.namasteyoga.jp
メールから
mikihome10keiko10@gmail.com
お電話で
090-5690-8164
場所は
杉並区清水3-26-14-1A