20日の上映会&西原先生お話会の時間、会場などが変更になりました! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

杉並で気軽に

NAMASTE YOGAのケイコです!

 

20日に行われる

「地球が壊れる前に」上映会&

西原先生のお話会&座談会

 

すでにご予約の方にはご連絡していますが、

時間、会場などが変更になりました!

 

10月20日(日)

15:00~ 開場

15:30~ 上映

17:15~ 西原先生お話会&座談会

座談会では、簡単なインドカレーがでます

お時間ある方は、ご一緒にカレー

 

会場

NAMASTE YOGA

杉並区清水3-26-14-1A

090-5690-8164

 

 

会場が変わったことで

時間の縛りがなくなりました。

日曜の夕方は、出にくいというお話も聞いていました。

子供さんもいらっしゃる方は、もともと途中で帰る予定だったので嬉しいなど。

翌日、仕事なので早く帰れるので嬉しい。

高校生のお嬢さんお一人で帰させるのは心配。

などなどのお話から皆さんに時間変更伺ったところ

西原先生も快くお受けしてくださったので

1時間早くスタートになります。

 

よろしくお願いいたします。

 

先日の台風19号

杉並、練馬、中野の会員さんが多い

ナマステヨガの皆様、大丈夫だったようで安心です。

風も予想ほどひどくなく台風15号の方が強かったようでした。

今回のこのあたりの被害がなかったのは、

環七の地下調節池のおかげで

妙正寺川、善福寺川、石神井川の氾濫は免れたようです

でもあと1,2日雨が続いたらどうなっていたか??

 

昨日のNHKニュースで

慶応大学の先生が太平洋の海水温が高いので

これだけ大きな台風になってしまったと話していました

海水温が高いのは地球温暖化のため

これからこのような台風、自然災害が珍しくなくなるかもと

話していました

 

やはり地球温暖化が大きく関係しているようです

 

台風19号の予想では、東京を通って弱まって

太平洋に抜けていくと思っていましたが

まさか、こんなに被害が大きかったとは

毎日、ニュースを見ながら驚いています

 

こんなことが度々起こるようになると思うと

多くの方が真剣に考えなければいけないんだなあと。

 

今回の上映会、お話会で

私もまだまだ環境問題の知識が浅いので

もう一度この映画を見て

西原先生のお話を聞いて

深められたらいいなと思います。

 

NAMASTE !

 

 

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、どこか痛み
  ご病気がある方など
  ダウンドッグはありません)

  リストラティブヨガ

  ヴィンヤサフローヨガ


プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」

 

石鹸マイスターによる

「自然派クラフト石鹸WS」
 
などのお問い合わせは
 

NAMASTE YOGA
ミキケイコ
 
ホームページから
http://www.namasteyoga.jp
メールから
mikihome10keiko10@gmail.com
お電話で
090-5690-8164
場所は
杉並区清水3-26-14-1A