Sugar scrub & Balm (Body butter)入荷しています! | 杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

杉並で気軽に! スポーツ医学に基づいて行う NAMASTE YOGAです! 

ハタ・ヨガ、陰陽ヨガを隔週、整形外科ヨガ(シニアヨガ)、オンラインヨガ、プライベートヨガ。医学的にも正しい動かし方でしっかりアプローチ!腰痛、五十肩、股関節痛、膝痛、足底筋膜炎などにも!入会制、自由参加型、予約制まずは、体験(1500円)で!

こんにちは!

 

杉並で気軽に

NAMASTE YOGAのケイコです!

 

ご注文いただいていた

Organic Sorp Elemnetsさんの

Sugar Scrub と Balm (Body Buttter)

入荷しています!

 

Balm は、皆様オリジナルのオイルを入れました!

「BIJIN OIL」

ドイツの処方でブレンドされた

女性ホルモンに良いとされるオイルを

入れてもらいました

 

既にどちらも、もう完売になりました

 

購入されたい方は

また作っていただきますので

声を掛けてくださいませニコニコ

 

Sugar Scrub は、1、500円

Balm は、2,300円

 

100%天然のSunScreen 共同購入まだ間に合います!

8月の下旬に出来上がります。

注文して作っていただくのでこの機会に!

Sun Screen は2,300円です。

 

 

先日も、このみさんからお話を聞いて

また感動しましたビックリマーク

Sugar Scrub の中の蜜蝋には

ハチさんの花粉が入っているんですよハチ

 

以前Facebookでこのみさんが

Sugar Scrub と Balm について書いていたので

コピペしますねニコニコ

 

夏本番!
地球の自然石鹸でシャワーした後には
週に一度!スクラブで肌強化を
《MOONLIT sugar scrub》
月の輝きのようにしっとりと...
艶やかな肌の為に

日焼けに負けない肌作りの為に
特に夏はシュガースクラブで肌の強化を

強化する→肌を柔らかくすること
老化してくると
肌は硬くなりしわが深くなり
角質を貯めやすくなります

予防のためには
夏のブラウンシュガー
冬のヒマラヤンソルト
がオススメです

ココナッツとホホバとミツロウを
ベースに
シナモン・クローブ・フェンネル
月桃・ローズマリー・スペアミント等
を練りこんだマッサージクリーム
とブラウンシュガーを攪拌したものが
MOONLIT sugar scrub です

シャワーの仕上げに使います
濡れた体をマッサージをするように
円を描きながら
最初はボディーの角質や固いところから
そして徐々にに太ももの裏やお腹と
柔らかいところまでも
慣れてきたらフェイスラインも!

スパイシィー&クールで
しっとりなのに爽やか!

週1〜2回がオススメです
とあるのに……
このスクラブ
毎日のように癖になって
使ってるアタシ……気持ちいいんです♡
使いすぎ注意!デス


♦︎ご注意ください!
ご自宅DIYでシュガーとオイルで
簡単スクラブを作り試されてる方の中には
肌に細かい表面傷を作ってしみると
おっしゃる方がいらっしゃいます
そこで!
ご自宅で作る際にはゴム手袋をして
事前にシュガーを擦り合わせて
シュガー自体の面取りをします
シュガーはなんとなく柔らかい
イメージでしょう?ところが!
実は塩は柔らかく溶けやすい
水溶性だから濡れた肌の上ではすぐに溶け
丸く柔らかくなります
シュガーは溶けづらいのです
スクラブ製品のクリームの代わりに
ご自宅では蜂蜜をひとさじ落として
オイルと混ぜます
そこに擦り合わせ柔らかくなった
シュガーを混ぜ合わせましょう
DIYのスクラブは
2〜3日で使い切るようにしましょう

敏感肌の方には
オイルとシュガーと蜂蜜だけの
DIY簡単スクラブはオススメできません
ケガの元!です…ご注意を!

 

 

《HEAD TO TOE BODY BUTTER》
髪の毛からつま先まで…
全身に使えるこのボディバターは

ヘアワックスとしてもお使いいただけます...
軽やかなローズの香りは
シアバター・カカオバター・アーモンド・

ホホバ・ミツロウなどの中に溶け込んで
数種の花油とともに
心身を優しく包み込んでくれます

 《HEAD TO TOE BODY BUTTER》50g

 

 

NAMASTE !

 

 

 

ヨガの体験(初心者歓迎です!)

レギュラークラス

  ハタ・ヨガ

  陰陽ヨガ

  整形外科ヨガ
  (シニアヨガ、どこか痛み
  ご病気がある方など
  ダウンドッグはありません)

  リストラティブヨガ

  ヴィンヤサフローヨガ


プライベートヨガ
グループヨガ
 (ご家族、お友達、子供さんと貸し切りビックリマーク


「ヘナを一緒にしよう!WS」
 
などのお問い合わせは
 

NAMASTE YOGA
ミキケイコ
 
ホームページから
http://www.namasteyoga.jp
メールから
mikihome10keiko10@gmail.com
お電話で
090-5690-8164
場所は
杉並区清水3-26-14-1A