5/9 | 椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee最年少 中学3年生15歳
めめたんこと椿 明来(つばき めいら)です!

めいらです!

{17C38F5C-2ABC-45A5-A7FF-E13C566387B1:01}



今日はレッスンと、2本ライブがありました!

その間に3時間くらい空き時間があったので…
{69384212-7B9A-41F4-946A-5EF850FC4FC1:01}

ひなとあんなとさくとソフトクリームを
食べた後に、
四人でカラオケいきました!!!

初めて四人でカラオケ行って
たのしかったです♪ ٩( ´ω` )و ♪

初恋サイダー歌ってめっちゃ盛り上がった…
みんなでコールしたよ!笑

そのあとは30分だけshowroom配信しました!
短い間でしたが、来てくれた方ありがとうございました!!!

そしてライブ!!!

今日は初めましての方が何人か物販にも来て下さって、たまに来て下さる人も、よく来て下さる方も、なんかみんないるような感じがして幸せでした(^ν^)

ライブも良かったと言って頂けたのでうれしい( ;  ; )


明日もがんばります!

なんと明日は4本!!!


がんばらなくては!!!







明日のライブ

moefaree
出番 12:35-12:55
物販 出演後になる予定です!

TwinBoxAKIHABARA
出番 14:40-14:55
物販 14:55-15:40

TwinBox Garage
出番 18:00-18:25 
物販 18:30-19:10

アキドラ
出番 19:30-19:45
物販 19:45-20:35

4本!精一杯を超えて頑張るので是非是非来て下さい!待ってます!


みなさん、明日もよろしくお願いします!!!




Twitter

@MeiraMeiraMeira



ミクチャ

『明来』で検索!



showroom

『椿 明来』で検索!




フォローよろしくお願いします!


読んでくれてありがとうございます!



ばいBee