5/8 | 椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee最年少 中学3年生15歳
めめたんこと椿 明来(つばき めいら)です!

めいらです!
{58166338-9281-4E0B-BCA2-2ECB12671778:01}





今日はなんとなんと!
showroomで初めてチャムぐまをもらえました!
{E20BCE33-9309-4B21-BE74-CAA946A11AF0:01}


他にもぬいぐるみやエンブレム、
みなさん本当にありがとうございました!!

たかやくん、くら爺さん、空飛ぶぶたさん、まなぶくん!!!
{7B491EAC-C14A-442E-BF30-0F9CA24545C5:01}

お礼送りますね!!

大阪ワンマン、出来るように頑張ります!
もうやるしかないです!!!!





今日、妹の学校の先生がくしゃみした時に
歯が外れちゃって、教壇の下にはいっちゃったんだって!
で、それそのままつけられないじゃないですか!
だからマスクをクラスの子から貰って隠していたそうですっていう話を、さっきから妹に熱心にされている(´・_・`)

なんかそのことしか頭になくなってきた…こわい…

歯が抜ける夢って見ることあるけど、
それ本当に怖いから本当に本当にいやだ!
こわい!なんか歯磨きしてるときとかにぽろぽろ~って……

大きくなったらコーンの入れ歯にしよう。(?)





昨日のブログで、明日のライブは1本と
かいてしまったのですが、
正しくは2本でした!もうひとつのもライブ情報かきます!


明日のライブ

TwinBoxAKIHABARA
出演 14:15-14:30
物販 14:30-15:15

TwinBoxGARAGE
出番 19:50-20:05
物販 20:05-20:50


ぜひぜひ来てください!!!
この日はみくはお休みです。






Twitter

@MeiraMeiraMeira



ミクチャ

『明来』で検索!



showroom

『椿 明来』で検索!




フォローよろしくお願いします!


読んでくれてありがとうございます!



ばいBee🐝