音楽の力なのかな? | 謎ぴあにすとの4949?ブログです。

音楽の力なのかな?

{DBCCFD75-90CD-4DEC-847E-0570CDCED743:01}

{74CDC8E7-356F-4356-A8A8-6A48B91677CE:01}

2月に手売りで販売した、CDです。Facebookにて聴いて居て何か変化?ありましたー?との問いかけに、
Facebookのメッセンジャーに色々な効果の報告が来てまして、作った本人が一番ビックリしてます。

著名な方も何名か人知れず購入して頂いてまして、更にビックリ。


ちょいと、効果の内容を書きますが、一般的には胡散臭い内容に成るので、眉唾と思われて結構です。

っか、こんな記事読む人居るのかいな??


先ずお手軽な所では・・・・

⚫︎"朝毎日、CDをかけるんです、家族と食事の時に、すると植物が枯れないの!!"(女性)

ご家族の愛です、キットね!

⚫︎"食事の時間に、このCDをかける様にしたんです、すると家族の中が良くなって来ました!"(女性)

嬉しいですが、キット、先方の努力と愛ですよ。ね。

⚫︎"気分良く成って来ます!"(男性)

あ、ありがとござます!

⚫︎"毎回、健康診断で肝臓が引っかかるのですが、このCD聴いてから数ヶ月で健康な肝臓数値に成りました"

えー、素直に嬉しいです。でも本人様の努力かと思えます。

ほら、読んでるあなた、怪しい感じでしょる
マユツバ?
ここまで読んで頂いてありがとござます。です。

まだ沢山在るんですが、これ一番のビックリ内容です。

"母が・・・・・・"

内容的凄すぎるので、やめますが、そんな事あるんだ・・・
と僕がビックリ。(こらこら)


とまあ、色々な報告頂きました。

CDがキッカケなのかは僕はワカリマセン。
しかし、音楽を、聴いてる人が少しでも幸せに?楽しい気分に成れる様に?
いや、純粋に本当のJAZZをウソの無い音楽に責任持ちたい!との一念です。
そうして、僕はJAZZを徹底的に解析し実践した結果、自然界には、螺旋的なTIMEフィールが存在していて、1900~1950年代のJAZZはそれを実践していた。
と言うこと。
また、トップアスリートと呼ばれる世界の一流選手達は、そのTIMEフィールリズムを会得して居る事。
トップアスリートが成績が下がる1要因には、このTIMEフィールが変わる事も入っていること。
TIMEフィールは、生活環境からでも感染してしまう事。
と様々な事が分かりました。
以前

CDを購入して頂いた人には、サービスでTIMEフィールメトロノームを付属しましたが、これ聴いてるだけではダメなんですよ。
感染させないとね。

標準語と方言と似てるかも・・・
アクセント辞典で調べて、自分の発音が正解なのか?を録音してチェックして・・
え?そんな事する必要あるの?

中央で仕事するアナウンサーとか、大きい舞台で仕事する俳優さんとか女優さんとかね。必要なんですよ。

だから、必要無い人には全く関係ないし、そんなゴミ要らない訳です。

でも、こちらは、それを見つけて体得するのに、40年も掛かって来たわけですよ。笑

"魂削って音楽してます!"って簡単に言うのはできます。
でも、その物が、本当に生命の瀬戸際に会った人に出会った場合、どうなるか?

それが、"魂削って仕事する"
本当の意味では?

なーんて思っちゃう訳ですよ。

音楽で病気が治る?!  その位の結果出て当然だろ?! の勢いで魂削って音楽してます!

毒舌毒舌

最後まで、読ん頂いてありがとうございまぁーす!