土曜日は、中川素州さん主催のMHK会、

日曜日は、秘密兵器の吉田さん出演の舞台「飯田家の最期」を見てきました。


MHK会楽しかった~!

残念ながら抽選は当りませんでしたが…orz

ま、まぁ、すごい貴重なお話が聞けて楽しかったです。


吉田さんの舞台は、

本当に鍋を食べるシーンがあって、ちょうど腹減ったところで見てたので、すごく食欲がそそられました。

(笑)


ところで「もこあ」って、なんだったんだろう…?

(ココアではないらしい)