先週末土曜日は 、中川素州さん主催のMHK会、 日曜日は、秘密兵器の吉田さん出演の舞台「飯田家の最期」を見てきました。 MHK会楽しかった~! 残念ながら抽選は当りませんでしたが…orz ま、まぁ、すごい貴重なお話が聞けて楽しかったです。 吉田さんの舞台は、 本当に鍋を食べるシーンがあって、ちょうど腹減ったところで見てたので、すごく食欲がそそられました。 (笑) ところで「もこあ」って、なんだったんだろう…? (ココアではないらしい)