九州の地震……

大きな地震だったんですね。


被害が大きくないとよいのですが。。。

お久しぶりです。


久しぶりすぎて、登録情報等すっかり忘れてました(笑)


調べよっと。

本日は、ブーシュカ(アメーバの豚育成ゲーム)のお友達とランチしてきました。

いろんな話が聞けて、楽しかったです!
\(≧∇≦)/


カレー3種類、タンドリーチキン、ご飯、ナン。

カレーは、ひき肉のカレーと、野菜カレーと、チキンバターカレー。

おいしかった~♪


その後、カフェを2軒はしごしてお茶。

生クリームは止めておけばよかったと、ちょっと後悔;;


明日からは、粗食にせねば…
f^_^;


いや、でも楽しかったです!!