はっはっは。


はぁ…



最初に言っておく!


ネタにしてすみません。

<(_ _)>



あと、かーなーり、愚痴です。

^^;




え~、本日も携帯を携帯しそびれました。

バッテリ死んでる携帯でも、ないと不安なものです。



話は変わり、

冬休み前に、1/14期限の仕事をもらいまして。


課長であるところの上司Bに相談したところ。


上司B「この企画はあんましイケてないから、つぶしてもいいんじゃね?」

(注:かなり意訳してます)


ということで、つぶすために頑張ってました冬休み前~今日まで。


1/14期限のがつぶれたら、1/10休みとってGロッソ3期千秋楽行こうかなって、思ったりもして。


で、本日。


明日期限の別の企画の相談を、次長であるところの上司Aにしたついでに、

1/14期限の企画の話をしたところ。


上司A「なんでつぶすのか意味分かんない」

(注:かなり意訳(以下略))



『1/14期限企画復活!』


(いや、もともとつぶれてはいなかったが;;)



あー、やるって分かっていたら、つぶすための努力と時間を、やる方にかけられたのに~
あと一週間でできるのかしら…来週はまた天辺越えかな…また最終退社かな……

(>_<)


Gロッソも行けなくなった…

(>_<)


と思いつつ帰宅。



これだけでも、もう笑うしかない。



が!!



家に忘れた携帯に着信アリ。



『Gロッソ千秋楽へのお誘い!』





………orz



タイムリーすぎてビックリしました。

(苦笑)


ホントすみませんでした。

<(_ _)>



最後は私信ぽくなって終わる。