はっはっは。
はぁ…
最初に言っておく!
ネタにしてすみません。
<(_ _)>
あと、かーなーり、愚痴です。
^^;
え~、本日も携帯を携帯しそびれました。
バッテリ死んでる携帯でも、ないと不安なものです。
話は変わり、
冬休み前に、1/14期限の仕事をもらいまして。
課長であるところの上司Bに相談したところ。
上司B「この企画はあんましイケてないから、つぶしてもいいんじゃね?」
(注:かなり意訳してます)
ということで、つぶすために頑張ってました冬休み前~今日まで。
1/14期限のがつぶれたら、1/10休みとってGロッソ3期千秋楽行こうかなって、思ったりもして。
で、本日。
明日期限の別の企画の相談を、次長であるところの上司Aにしたついでに、
1/14期限の企画の話をしたところ。
上司A「なんでつぶすのか意味分かんない」
(注:かなり意訳(以下略))
『1/14期限企画復活!』
(いや、もともとつぶれてはいなかったが;;)
あー、やるって分かっていたら、つぶすための努力と時間を、やる方にかけられたのに~
あと一週間でできるのかしら…来週はまた天辺越えかな…また最終退社かな……
(>_<)
Gロッソも行けなくなった…
(>_<)
と思いつつ帰宅。
これだけでも、もう笑うしかない。
が!!
家に忘れた携帯に着信アリ。
『Gロッソ千秋楽へのお誘い!』
…
…
………orz
タイムリーすぎてビックリしました。
(苦笑)
ホントすみませんでした。
<(_ _)>
最後は私信ぽくなって終わる。