徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。-101106_1444~01.JPG

すげー水がきれいなんですけどー!!

…うちの方が水が濁ってるし、ゴミは多いし…
(>_<)

ちょっと悔しい神奈川県民。