東京なのに… | 徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。
気が向いたときだけ更新予定。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
東京なのに…
すげー水がきれいなんですけどー!!
…うちの方が水が濁ってるし、ゴミは多いし…
(>_<)
ちょっと悔しい神奈川県民。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧