徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。-101106_1436~01.JPG

デジタルセンターの前に一人で立ってましたが、何をしていたのでしょう?

…何故か今週も来ちゃったワタクシ。

(牙狼を見に来たため)