ゴセイのコクピット | 徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。
気が向いたときだけ更新予定。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ゴセイのコクピット
電車の中暇なので、ちょっとだけ今日の写真アップ。
写真で見ると、翼が絵みたいできれいですね…
実際見ると、ちゃんと(?)造形物ということが、分かるのですが。
プロって、やっぱりすごい!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧