徒然なるままに、心にうつりゆくよしなしコトを、そこはかとなく書きつけてみた。-101031_0957~02.JPG


電車の中暇なので、ちょっとだけ今日の写真アップ。


写真で見ると、翼が絵みたいできれいですね…

実際見ると、ちゃんと(?)造形物ということが、分かるのですが。

プロって、やっぱりすごい!