皆様、大変ご無沙汰いたしました。

あけおめです←遅いって⁉とびだすピスケ1


今年もお付き合いのほど宜しくお願いします。


めーたんのお花ショップがシーズンに入り、

儲かりまっかモードで忙しくしています(笑)

お花はまたいつか紹介しますね。



本日は今年初のリプロに来ています!

勿論、高速道路SAで車中泊です!!

先週に引き続き、寒波到来カナヘイびっくり


それでも車でゆくのです…。

経費削減です!


予報通りの暴風雪ゲロー

写真わかりずらいけど、

雪がとぐろ巻いて迫ってくるかんじでした。






でも普通に通れましたウインク

大津で車中泊してリプロ到着。


着いてビックリびっくり


いつの間にかリフォームされて

広くなってる!!

なんだこのお部屋はカナヘイ!?びっくり

ここはただの壁だったところです。↓




今日は旦那の感染症の検査が1年経ってるので

ついでにやってもらおうと

一緒に来て、いつもの採血ルームに向かったらない!


たしかに、受付のお姉さんが

「あちらで採血お願いします」と

あさっての方向を指差していたわ(笑)


あまり気にしないでいつものところに歩いたら

一周回るハメになっちゃったてへぺろ


人の言うことは聞くもんだね(笑)




採血ルームは入って後ろ右奥です。


採血のお姉さんに「変わっちゃったねー!」といったら

お隣のテナントが出ていったので

お部屋ができたとのこと。

1週間前に変わったばかりだそうです。



今、内診終わって、

D4で右4個、左8個ですさくらんぼ

めーたん45歳、安定のゴロゴロ感(笑)



色々書きたいことはあるのでまた後日。。


皆様、今年も妊活頑張りましょう!!


取り急ぎめーたん生存報告でしたてへぺろうさぎ



言霊:皆様に可愛い赤ちゃんが訪れます♪


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ   にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



高齢赤ちゃん待ち人気ブログランキングへ