こんにちは😊

メイニュウのパーリーピーポーちゃんまりでございまする🎉

 

「翡翠さん」月間✨その5‼️

調子に乗ってまいりましたねぇ〜😏

 

本日のテーマはいつもと少し変わりまして、このような‼️


メイニュウの

めがね留めのアクセサリーはご存知ですか?!?!

 

昨日のインスタライブにて、ブレスレットをご紹介したのですが

実は以前から「可愛い〜」とご好評なのですよ💖

 

 

 

 

https://www.instagram.com/meinu_hisui/

🍀昨日5/20のインスタライブの様子はこちらから🍀

 

「めがね留め」とは、このお写真では翡翠さんと翡翠さんをつないでいる金具の部分で

こちらの留め方、方法のことです✨基本的なテクニックとされています。(もちろん私にはできません♡)

 

名前の由来はメガネに似ているからだそうですよ。。🤔

 

って、いろいろお伝えしましたが

何がカワウィーって

この華奢なラインがたまらないですよね💖

 

例えばピアスだとこんな雰囲気も。。

 

 

 

小さな天然石をつなげていくには、このテクニックが必要です。

あえて華奢なデザインを魅せたいときにも使われます。

 

 

 

 

 

 

それでもって、ただ見た目だけじゃなく「壊れにくい」という☺️

 

つなぎ目がないので、金具の部分が開いて落ちることがほとんどないと言われています。

(丸カンをイメージすると違いが分かりやすいかな🤔)

 

華奢なイメージからは想像つかず。

 

華奢なのに芯は強いステキ女子になりたーーーーい😍😍😍

と、肩幅ガッチリ系女子のちゃんまりがお届けしました💙

 

 

 

 

それでは👏今日はここまで。

皆さまパワーアップな1日を💚💚💚

メイニュウでしたーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MeiNu公式HP右矢印http://www.meinu.jp/

MeiNu楽天市場右矢印https://www.rakuten.ne.jp/gold/meinu-meinu/

MeiNu Base右矢印https://meinu.fashionstore.jp/

MeiNu公式Instagram右矢印https://www.instagram.com/meinu_hisui/