こんにちは( ´ ▽ ` )♡

メイニュウのパーリーピーポー「ちゃんまり」でございまする🎉



昨日はインスタライブを開催いたしました😊

観てくださったみなさま、ありがとうございました✨

まだ観てないよぉーの方はこちらから💁‍♀️(1/18のアーカイブです♪)




そこでご紹介いたしました、こちらは新作の

ファセットカットリング(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ザンッ💁‍♀️



お♡う♡つ♡く♡し♡い


お写真でもこんなにお美しいのに、本物はもっと素敵ングでございまする👑





そもそも..

〈ファセットカット〉ってなぁーにー🤨????

 

ファセットカットとは、宝石加工方法のひとつ。

宝石の表面に角度の違う多数の切子面(ファセット)を持たせることによって、光を屈折させ、内部から輝いているように見せるカット方法である_φ(・_・



うむ。

ちゃんまりね、これを読んだ時ね、

『内部から輝いているように見せるカット』の部分にググっとココロを持っていかれましてん。


単に表面をキレイに輝かせればいいということではなく

この宝石"そのもの"の魅せ方にこだわったのだと感じたのです。



人と同じだなって。





こんなにもキラキラと輝くデザインカットが施されていても、決して大げさになることはなく


🌟ナチュラルに美しい

🌟自身に馴染む魅力


惹きつけられるリングですね(о´∀`о)



ちなみに、ここだけのお話し🤫

実は翡翠でこのカットをしているのは、めずらしいんですよぉー✨



〈翡翠×ファセットカット〉

この組み合わせはメイニュウだけ💚

ぜひお試しくださいませ(*´꒳`*)♪



こちらも

人気のファセットカットシリーズです💁‍♂️















重ね付けも

しつこくなく、お洒落にキマる🤘😏



上質なホンモノを
オシャレの一部として日常に取り入れてみませんか✨


 

それでは👏皆さまパワーアップな1日を💚💚💚

メイニュウでしたーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MeiNu公式HP右矢印http://www.meinu.jp/

MeiNu楽天市場右矢印https://www.rakuten.ne.jp/gold/meinu-meinu/

MeiNu Base右矢印https://meinu.fashionstore.jp/

MeiNu公式Instagram右矢印https://www.instagram.com/meinu_hisui/