まいどっ!!

メイニュウの大塚ですUMAくん

 

もう7月が終わりを告げますね。

夏らしいことされていますか??

 

私は海水浴やBBQが大好きなんですが、

最近暑すぎて・・・

家の中でも病気になりそう・・・

これまで普通に野外で遊んでた私は何者!?と思うほど・・・

もう自信喪失。

私が変わってしまったのか?それとも、地球が変わってしまったのか?

 

例年皆でやる大規模BBQ大会が今年もない事が悲しいような、

でも心のどこかでほっとしているような・・・

それほどまでに暑さに滅法弱くなりました。

 

屋外でお仕事されている方、本当に気を付けてくださいね。

 

 

ささささ

メイニュウの8月のスケジュールです◎

暑い夏、メイニュウも熱く動き回りますよ~~~~

 

 

お近くにメイニュウが来る日ございませんか??

是非是非、チェックしてみてくださいね♪

 

さっ

今日はこの辺で。

メイニュウの大塚でした~~~~~UMAくんUMAくんUMAくん

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MeiNu公式HP右矢印http://www.meinu.jp/

MeiNu楽天市場右矢印https://www.rakuten.ne.jp/gold/meinu-meinu/

MeiNu Base右矢印https://meinu.fashionstore.jp/

MeiNu公式Instagram右矢印https://www.instagram.com/meinu_hisui/