まいどっ!!!

 

メイニュウの大塚ですUMAくん

 

昨年かな?

ほんの少しだけ入荷した翡翠マーキスリングだったのですが

めちゃめちゃご好評いただきまして

今回再入荷を果たしました拍手

前回は号数が本当限られていて、悔しい思いをした方続出しておりましたもんね💦

 

スタッフ早速つけてるな~~っと思って見てたら

先日、私気づいてしまいました。

え?みんな持ってるの?って状態になってました。

 

わかる。

いいよね。

コレ。

 

グリーン

https://item.rakuten.co.jp/meinu-meinu/jd_rg1024/

 

ホワイト

https://item.rakuten.co.jp/meinu-meinu/jd_rg1023/

 

ロジウム加工しっかりでシルバー特有のお悩みからは解き放たれるけど、

シルバー好きさん視点で見ると、シルバーの輝きが少し強めって感じるかも。

 

私はズボラなので、

お手入れ要らずの方が助かるためロジウム加工しっかりの方がありがたい。

日常遣いにはピッタリなのですOK

是非のぞいて見てくださいね♡

 

さっ、

今日はこの辺で。

メイニュウの大塚でした~~~UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

MeiNu公式HP右矢印http://www.meinu.jp/

MeiNu楽天市場右矢印https://www.rakuten.ne.jp/gold/meinu-meinu/

MeiNu Base右矢印https://meinu.fashionstore.jp/

MeiNu公式Instagram右矢印https://www.instagram.com/meinu_hisui/