今さらの「トリプルゾーン」#107告知です(^_^;) | 願わくは花の下にて・・・

願わくは花の下にて・・・

留めておきたい記憶の欠片を集めて

こんにちは。

ご無沙汰しておりますあせる

一週間振りにP.C.を立ち上げたらメールがたんまり届いていました笑い泣き

 

それより何より又東北地方を中心に大きな地震がありました。

まだ十年前の震災と津波の記憶も残る中の地震で

遭遇された皆様の恐怖は如何ばかりかと・・・。

今回は早い段階で津波の心配は無い事が発表された事がせめてもの幸いでしたが

コロナだけでも大変な中での地震です。

本当に心身に堪える事と思います。

一日も早い復旧をお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

今さらですがトリゾの告知です笑い泣き

 

 


いまだゲストさんの発表が無いという事は

今回は三人でしょうかはてなマーク

それも又よきよきです爆  笑

 

罰ゲームを募集されていますが

発想が貧困な私は何にも浮かばずえーん

クリエイティブな部員さんに期待させて頂こうと・・ウシシ(丸投げでごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

昨日はお婿ちゃんとお孫ちゃんにバレンタインのお届け物をして来ましたハートのプレゼント

姉夫婦が車を出してくれたので

結婚後5年暮らしたマンションへ最後の訪問が出来ました音譜

 

さてそんな娘一家、去年の11月頃からお家を建てていたのですが

この度完成して明日お引越しの運びとなりました家

っていうか、私が明日お引越しだと知ったのは三日ほど前で・・・滝汗

娘はすっかり伝えたつもりだったそうですがあせる

急なお知らせでもあり公共交通機関で出向く事に拒否反応がある娘なので

足が無い私はお手伝いに行く事は断念しました笑い泣き

お婿ちゃん側のご両親が行って下さるそうなので

今回はお任せしようと思います。

寒くなりそうですがお天気は良くなるようなので

無事終わる事を祈るのみです。

 

 

 

最近スマホの所為でP.C.との関わりが希薄になると共に

ブログの更新もめっきり減ってしまっていますあせる

いまだにスマホでの記事書き込みが上手く出来なくてぐすん

こんな私ですがマイペースにボチボチやって行こうと思っています。

気が向いたら覗いて見てやって下さいませあせるあせる